スカイランタン離陸式


駅前には滅多に来ないので新鮮でしたw[猫]


まさかの1時間徒歩!往復2時間歩きまくってヘトヘトでしたww[猫]


このイベントは初でしたが、何せ遠いww(徒歩1時間)[猫]
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

スターリース

かずはさんお久しぶり!
リースだよー!
最近ずっとSkyに引きこもっててなかなか見てなかったけどイルミネーションみてつい見に来ちゃった!
今年のイルミネーションは色々綺麗らしいからうちも見に行くの楽しみだったりするw
動画のイルミネーションも綺麗だった!

あと猫ちゃん2匹ともかわいかったー!
最近DJ全く行けてないがまた今度話せたらいいな!
by スターリース (2022-11-19 01:25) 

安藤かずは

リースさん!めっちゃ久しぶりです!!!
リースさんはイルミ好きですものね^^
私はもう今年はイルミは見に行かないかな~
猫達も今のところ元気に暮らしております!
またリースさんとお話できたら私も嬉しいぞwww
by 安藤かずは (2022-11-19 23:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。