ジュラコの避妊手術[黒ハート]


6月17日お坊ちゃまの避妊手術をしてきました[猫]

DSC01181.JPG
卵巣のみ取ったので傷口は小さく、内側からは溶ける糸で外側は2週間後くらいに抜糸です。
避妊手術についても、問題を作ったので是非、過去ブログ【非公式 ねこ検定試験対策講座】をご覧ください。
https://nukotto.blog.ss-blog.jp/2020-09-25
(避妊手術問題は問33~35です)

DSC01178.JPG
そして丑の日が待ち切れずに【特うな牛セット】を買ってしまった[猫]

DSC01184.JPG
大トロ祭りで、いくつ頼んだのか分からなくなってしまった[猫]
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

沙織

https://www.youtube.com/watch?v=-xUkn629a7Y
また猫動画の情報もってきた。チャンネル登録してみるといいよ
いい情報が参考なるよ。
にしても、すまんな。昨日は、djできなくて
動画がかかりそうだよ。もうしわけない。
by 沙織 (2021-07-04 21:43) 

安藤かずは

さっちゃんこんばんわ。
動画見たよー爪切りの時はついつい力入って、握ってしまうのでこれからは気を付けようと思うよ!
さっちゃんと全然会ってないので寂しいぞーw
動画できたら教えてね!
by 安藤かずは (2021-07-06 20:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。