またたびで酔う♡


2月は日が少なかったので、今日で28日目でした[猫]
兄弟紹介
cat_img_4_3c6e01d3c107.jpg
お姉ちゃんかな?[猫]

cat_img_1_159770b73840.jpg
お兄ちゃんかな?[猫]
みんな目の特徴が似てて可愛いです[ぴかぴか(新しい)]
nice!(2)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 6

karin

きゃ〜!! なんとタレ耳ミケちゃんお迎えしてたのね〜!おめでとう!
おうち時間も、いっぱい、いっぱい、楽しんでね!

PlugDJ終わっちゃってて最近お話しできてなかったけど、BeatSenseにまたお部屋作ったので、気が向いたら遊びに来てね。
アメブロにちょこっと書いてま〜す。
by karin (2021-03-09 23:54) 

安藤かずは

おおぉーーー!!Karinさんもう会えないかと思っていました!!(泣)
来てくれてありがとうございます!
そうなんです、丁度1ヶ月前くらいに仔猫をお迎えしたのです!

そして、Beat Senseに私も移動しました!
フロアはplug.djと一緒で「猫cafeฅ(ミ・ﻌ・ミ)ฅFMFM 」です!
使い方が全然分からなくて、解説サイトもないしkarinさん英語得意なので教えて下さいw
土曜の夜11時頃、さっちゃんもインする予定なので一緒にお会いできたらと思います。

PCをマイリカバリーしたのでアメブロのURL教えて頂けたらと思います。
by 安藤かずは (2021-03-10 22:05) 

karin

こんばんわぁ ^^
ほんとにplugDJ突然なくなったからもう会えないかと思いましたね〜
ここのブログのブックマークしといてよかったわぁ。^^

アメブロのリンク貼っておきますね。
http://bit.do/fPvH7

そして、これはBeatSenseの公開ルームです。
http://bit.do/fPvJg

土曜の11時ごろ、承知しました〜。お部屋も探してみるねw
ブログの更新はほとんどしてないけど、これからもよろしくお願いしますね ♪
by karin (2021-03-12 00:08) 

安藤かずは

了解です!明日楽しみにしてますね^^
by 安藤かずは (2021-03-12 23:40) 

沙織

これみて参考になってくれ
画像つきだからわかりやすいと思う

by 沙織 (2021-03-14 19:43) 

安藤かずは

さっちゃんこんばんわ、見たよー!!
すごいね、画像付きだしとても分かり易くて参考になったよ!!

Beat Sense(ビートセンス)に付いてはまだ誰も参考動画や使い方の翻訳出してないから、これから始める人達にとっても、とても役立つはずだよ!
これからも色々教えてね!
by 安藤かずは (2021-03-15 21:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。