生後7ヶ月記念【入浴動画】[黒ハート]


ズラ坊がうちの子になって4ヶ月が経ちました。
未だに数年前に買った激安シャンプー使ってるのがバレてもうたー(笑)

遊び盛りなジュラ仔に、うざがるプップがデフォになってます。。。
決して仲が悪い訳ではありませんが、理想の仲良しは無理そうです(苦笑)
後は避妊手術をするか迷ってますが、それに期待ですかね[猫]
nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 4

サオリ

オーイ、こんにちわ。
yourubeみたてたらこれは、いいかなと思って
いい情報もってきた。
コメントいうと、説明しづらいから
https://www.youtube.com/watch?v=L9FOA7Pc_i8
urlからみてくれ。
猫飼っているかずはさんなら役に立つと思うぞ。

by サオリ (2021-06-24 13:49) 

安藤かずは

さっちゃんコメントありがとー!!
動画見たよ!
猫の爪切りは何気に嫌がるコはすごいからねーw
うちのプップは大丈夫だけど、ジュラコはちょっと嫌がるかも。。。
一番大変だったのは、メメコだったね~(苦笑)
by 安藤かずは (2021-06-24 21:39) 

沙織

あらま、メメコちゃんは、大変だったな。
また猫の爪切りは、慎重だからね
爪切りをする時は、動画みて参考にしてくれ
そしたら、次からは、楽にできるかもね。
私も猫動画を色々観てきたけど、猫の爪切り動画を
みて思ったけど、暴れ方が個性すぎて面白かったよ。

by 沙織 (2021-06-25 00:33) 

安藤かずは

確かに猫によって色々だねー!
また面白い動画見付けたら教えてね!
by 安藤かずは (2021-06-25 20:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。