ニャンダーペット2021[桜]&プップバースディー[プレゼント]


久々のペットイベント、小規模ながら開催してくれてありがとうございました[猫]


2回も行ってしまいました[猫]


大手企業はあまり来てませんでしたが、なかなかの高級食材GETだぜぃ[ぴかぴか(新しい)]


ズラ仔がうちの子になって、2ヶ月が経ちました[猫]


ニャンダーペットの最中、プップのお誕生日(4月3日)11歳になりました[猫]


2匹のお気に入りのアスレチックゾーンになってくれると嬉しいです[猫]


まだまだアクティブに運動して欲しいので、猫の吊り橋をプレゼント[プレゼント]


すっかり吊り橋マスターとなってしまったジュラ仔たん[猫]

DSC01148.JPG
予定より長かったため、このような設置になりましたが、これはこれでアクティブ感が増して結果オーライです[ぴかぴか(新しい)]

20210404_103537_copy_1457x819.jpg
イベントにはフクロウやミーアキャットを連れの方もいました[猫]

20210404_134337_copy_1694x952.jpg
プップではありません、すり替わって分からないくらい激似の猫さんを発見[猫]
nice!(0)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 5

沙織

昨日、いってたurlを貼っておいたから
頑張って探して、動画に使ってみよう。
動画ファンだったら、色々と解説しているから
参考にするのが一番だよ。登録してみるのもいいかもね
結局、効果音や、BGMは、編集しだいで大きく変わるからね。
とりあえず、ガンバ!
もう、これしか言えん
by 沙織 (2021-04-11 20:38) 

安藤かずは

さっちゃんこんばんわ!
えー!!私もここでBGM拾ってたんだけど、効果音とかもあったんだね!
知らなったよ、ありがとうwww
by 安藤かずは (2021-04-11 21:23) 

沙織

同じサイトでみたなら、普通きづだろうーー;
私でも気づくぞ、いろいろなジャンルにわけてあるからな

by 沙織 (2021-04-12 19:50) 

ろじ

プップちゃんお誕生日おめでとう。
by ろじ (2021-04-22 13:26) 

安藤かずは

ろじさん、お祝いの言葉ありがとうございます!
プップも無事に11歳になり、喜んでいると思います!
まだまだアクティブに元気に過ごして欲しいので、今年は吊り橋をプレゼントしました(笑)
by 安藤かずは (2021-04-22 22:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。