猫の部屋完成ฅ(ミ・ﻌ・ミ)ฅ


これで色んな方向から上り下りできるようになりました[猫]


長年作り続けてきた猫部屋完成です[猫]

DSC01164.JPG
今回大活躍してくれた、壁の中の張りを探知できる下地センサー!
こんな便利なものがあったとは![猫]
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

スターリース

お久しぶりー!(もはや毎回ひさしぶり言ってる気がする)
猫専用ルーム…!すごいね!かずはさんの猫愛がほんとにわかる動画だった〜
前に写真で見た吊り橋とかも入ってるのかな?

最近はツイートも減ったりしてるけど、実はリアルはそんなに状況変わってなかったりします笑。たまにTwitterとかに出没するかもだからそん時はよろしくm(*_ _)m
最近は何もかも自粛ムードになっちゃって、すっかりゲームばっかの人生です( -∀-)
そういえばね、ここ1年はSkyってゲームをずっとやってるんだけど、そこでアキオさんとたまに話すんだー!
かずはさんともまたお話したいね!
時間合う時に話せたらいいなー!
by スターリース (2021-04-27 01:14) 

安藤かずは

やほー!!リースさんカキコありがとね!!
相変わらず私は、猫ざんまいしております(笑)
そそーあの吊り橋いい感じでしょ?(笑)

そうね、イベントやエンタメ系の中止がほんとに辛いね。。
skyかー私のスマホ古過ぎてゲーム系無理っぽそう(泣)
アキオさんかー懐かしい名前が!!
最近は週末にBeat senseと言うサイトでDJやってるから良かったら来てね♪
by 安藤かずは (2021-04-27 23:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。